ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
オフ会♪   
土曜日はオフ会に行ってきました~♪
福岡からティンヴェルルままが来ることになったんです^^

メンバーは…
ちょっと眠そうなティンクちゃん
DSCF0304.jpg
アヴェルくん
DSCF0301.jpg
写真が無かったルルちゃんとティンヴェルルままさんとアナウンサーのかおりん

なみちゃんとサキさん
DSCF0295.jpg

コタローくんときょうこさん
DSCF0297.jpg

なな様と桃嫁さん
DSCF0306.jpg

マーキュリーちゃんとリコままさん
DSCF0296.jpg

写真のまたまた無かったまりもちゃんとMiyaちゃん
わんこ無しで参加した(自宅に3匹いるよ^^)あ~みさん

愛犬もこと私で参加しました
DSCF0294.jpg

プレゼントまでティンヴェルルままさんに頂きました
DSCF0307.jpg

プレゼントは。。。
DSCF0309.jpg
でした^^ありがとうございます!!

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました^^
楽しかった~♪

一夜明けてもこさんは。。。
DSCF0292.jpg
もこ「たのしかったぞ!」

よかったね^^
              
コメント

よかった~
そっちは、今度はもこくんも一緒に行けたんだね♪
オフ会、解禁(笑)
---------- がらがらどん [ 編集]* URL * 11/24, 15:19 -----

v-22がらがらどんさん
はい^^
オフ会解禁^m^です!  
---------- るみ [ 編集]* URL * 12/01, 23:26 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/83-143289e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
