ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
祝☆7歳   
1月22日♪もこが7歳になりました
7歳ということは。。。シニアということかぁ
でもまだまだ若い者には負けないぞ

そんな22日^^
B・Dオフ会に行ってきました
まずは・・・
DSCF0548.jpg
リコままさんサファイアちゃんマーキュリーちゃん
マーキュリーちゃんが22日で1歳のお誕生日
o0800060011751802356.jpg
きょうこさんラムちゃん
ラムちゃんが21日で1歳のお誕生
DSCF0553.jpg
Miyaちゃんまりもちゃん
DSCF0549.jpg
サキさんなみちゃん

私ともこでした。
もこったらついて早々マナーパンツが大きくてパンツが脱げて大変だったけどね…
みんながかたずけてくれてありがとうでしたm(__)m

お腹がすいたってことでまずはランチ
DSCF0545.jpgDSCF0556.jpg
美味かった

わんこデザートは・・・
DSCF0559.jpgDSCF0562.jpg
さすがもこさん…イッキでした

いろんな話をしたよ何を話したかは。。。内緒

みなさんほんとにありがとう!!!
              
コメント

もこくん7歳おめでとう~
ラッキーセブンで、今年はいいこといっぱいあるよ♪
みんなでお祝いできてよかったね。
ケーキ、私も食べたい!
---------- がらがらどん [ 編集]* URL * 01/27, 09:40 -----

v-315Happy birthday もこv-315
美味しくって、楽しかったねー♪
みんなでお祝いできて良かったね(*^_^*)
なみにも誕生日ケーキありがとー♪
それからおやつもありがとう☆
帰ってから、お土産ケーキをナナもイッキだったよ(笑)

これからも元気で幸せに過ごせますようにv-22
また遊ぼうね~♪
---------- サキ☆ [ 編集]* URL * 01/27, 13:05 -----

ありがとうございますv-218
ラッキーセブンi-278何かあるかしらv-352
---------- るみ [ 編集]* URL * 01/27, 20:11 -----

v-22がらがらどんさん
でしたv-356
---------- るみ [ 編集]* URL * 01/27, 20:13 -----

v-22サキ☆さん
ありがとうv-314
みんなイッキだよねi-278
---------- るみ [ 編集]* URL * 01/27, 20:17 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/87-5fbedb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
