ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
鬼は外、福は内~♪   
今日は2月3日!

節分の日です


 (初めての絵文字~ブログ書きながら少しずつ思い出してる

節分といえば
DSCF0576.jpg
もこさん26日にトリミングに行ってきましたいつ見ても可愛いわぁトイレの前だけど

えっ!違うって

節分といえば
DSCF0578.jpgDSCF0579.jpg
鬼さんおかめさん
ハロゲンの前であたたかそう^皿^
DSCF0580.jpg
ヒザにおいてみる^^意味はない
カバーをとって♪
DSCF0581.jpg
ホントは豆まきするんだけど・・・しょうがないからわたしのお腹に美味しかった

んでおめんで遊んでみました
DSCF0582.jpg
前が見えない
DSCF0583.jpg
眼がすわってる
DSCF0584.jpg
輪ゴムすら…

失敗です…しょうがないよね

人間用の晩ご飯は
DSCF0586.jpg
お野菜がすくなかったね(汗

DSCF0587.jpg
そんなときは母に何か無かったか聞いてみる
DSCF0592.jpg
もこ「ねぇ…」
DSCF0596.jpg
もこ「なにかなかった
DSCF0594.jpg
もこ「…なかった

もこさん…悲しいねあとでおやつあげるからね

こんな感じの節分でした
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/89-88bcc4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
