ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
暑い!   
3月とは思えない暖かさ
会社ではすでに室温26度ありました。

本格的な夏が怖いです…

今日は土曜日ですが、仕事!
でも半日お休みとって帰ってきました

で、もこは何してるかというと…

20070303170526.jpg


こうやって見ると標本みたい
おもちゃをまわりにおいてマットの上にべったり…

20070303170546.jpg


必死に隠したかと思うと、


20070303170600.jpg


もこ「うまーい♪」

一生懸命ひづめと格闘しておりました
(ちなみにここは弟の部屋
もこにひづめをあげるととりあえず戦ってから、必ずこのマットの上でがじがじします

さて日も落ちたし、そろそろ散歩に行こうかもこさん
              
コメント

ひづめおいしそうだぁ!!
もこちゃんゆっくりお散歩できたぁ~?
---------- あんず [ 編集]* URL * 03/03, 22:29 -----

もこちゃんの1枚目の写真、
足がすてきv-218
それにしても、今日は本当に暑かった~v-41
2時ごろ散歩して、失敗しました!
夏が怖いですね~v-42
---------- サニまま [ 編集]* URL * 03/04, 00:18 -----

きゃーhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">もこさんhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">モップ状態?http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">たしかに暑いhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">私の職場はクーラーがんがんかけてるけど(なぜか故障中http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">)ききめなしだよhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
---------- こみかん [ 編集]* URL * 03/04, 10:08 -----
お返事です
i-260あんずさんi-260
ゆっくりご近所散歩行きましたよi-176
大好きなひづめと格闘してる間はゆっくり出来る時間ですi-237においは我慢…

i-260サニままさんi-260
暖かい日が続いたと思ったら、今日は寒いですよねi-229
でもこの時期でこんなに暖かいとホントに夏が怖いですよぉi-282

i-260こみかんi-260
もこモップですi-278
会社でクーラーに手が伸びるけどまだ早いよねってみんなで窓開けて我慢i-202でも書類が飛ぶのよi-204こみかんとこはクーラー入れても壊れてたら意味ないじゃんi-239
---------- ムー民 [ 編集]* URL * 03/06, 20:32 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/9-befcd88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
