ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
スポンサーサイト   
4月!   
今日から4月!

世間はエイプリルフールだって浮かれるけど。。。

もこはトリミングに行ってキレイキレイになりました!!

写真は無いけど(汗

フィラリアの検査は異常なしだったし狂犬病予防注射は済ませました^^

明日はもこが家族になった日!!

楽しもうね!!!!!もこ^^
スポンサーサイト
              
コメント

こちらも遅くなってごめんなさい(T▽T)
もこ可愛かった~☆
いろいろありがとう!楽しかったよ~♪
もこ、家族記念日おめでとう☆(*^_^*)

私もフィラリア&注射行かなきゃだー。
この時期はお金かかるよね^^;
ちなみにトリミングと同じ日にしてもらった?
何回も行くの大変だから同じ日に出来るといいなぁと思って(^^)
---------- サキ☆ [ 編集]* URL * 04/08, 17:45 -----

v-22サキ☆さん
遅くなってごめんね><
家族記念日ありがとう!

<ちなみにトリミングと同じ日にしてもらった?

してもらえるんじゃないかな^^
診察は後になるか先になるかわからないけどねv-286
---------- るみ [ 編集]* URL * 04/11, 16:01 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/91-ba827b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
