ブラウンのTプードルを父にブルーダップルのMダックスを母に持つMIX犬“もこ”の記録です。
    
キチキチ&オフ会   
さて、時間がだいぶ経っちゃいましたが

4月30日はキチキチがありました
九州犬吉猫吉(キチキチ)というペット誌の写真撮影があるんです。

メンバーは。。。
DSCF0857.jpg
リコままサファイヤちゃん
DSCF0868.jpg
きょうこさんラムちゃん
DSCF0865.jpgDSCF0864.jpg
がらがらどんさんヒカルちゃんテラちゃん

そして。
DSCF0874.jpg
もこです

まずはランチ
DSCF0873.jpgDSCF0861.jpg
ドリンクはフリーで^^
いっぱいおしゃべりしました
DSCF0875.jpg
そんななかでヒカルくん&テラくんなかなかいい写真が撮れました

車で移動していよいよ写真撮影^^
は無いけど
せっかくだから外で1枚!
DSCF0880.jpg
たぬきの置物が写ってないけど
みんなで公園のほうへ移動して遊びました^^
DSCF0886.jpg
よかったねもこ

やっぱりお茶がのみたいねって場所移動
でスイーツ
DSCF0889.jpg
ここでもいろんな話をしました
時間も遅くなってきたので今日はお開き!

みなさんありがとう

オフ会はまた今度2時間経過は疲れちゃった。。。

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://moko20050122.blog91.fc2.com/tb.php/97-22a3121c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
